https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

バスチー

ラインボーナスって知ってますか?

お互いに送金しあうやつ。

それで1000円もらって、やったーとなったけど、ブロックされてるのも知ってズキンと心痛めたり。

何したんやろ?

誘いを何回か断っただけでブロされるの?

それくらいしか思いつかん。

だってすっごく大人しいからつまらんねんもん。

ラインではすごく喋るのに。

ツイッターで男と会う時も大人しくしてるんやろか?

悲しいから私からもブロック(T_T)

 

それでもって。

話がずれたけどローソンに行きましてん。


f:id:saburina2018:20190615180759j:image

これ一つだけ。

だがしかし!!!

何度カードを通しても残高不足!!!

そんなアホな!!!

やばい。

後ろめっちゃ並んでる(T_T)

 

普通に買いました。


f:id:saburina2018:20190615180905j:image

めっちゃウマーーーーーい

めっちゃウマーい。

 

後で聞いたのだが、コード払いするんやて。

カードは不可。

 

わからーん。

そして、パスワード。。。

 

んーーー。

 

とにかくバスチーはうまい\(^o^)/

スポンサーリンク