https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

日本代表

いやー、日本のコパ終わりましたなあ。

私は日頃午前は起きてなくて仕事の時も11時近くまで寝てるのですが、今日は8時に起きて応援\(^o^)/

ダゾーンさ、声と映像がずれててこの後の展開がわかるっていうね。。。

それにしてもですよ。

中島、君がドリブルが好きなのはわかったからさ、パスしよか。君がサッカーを楽しみたいのはわかるけど、一本調子じゃ敵にも丸わかりやし、監督も変えないのはおかしい。

これぞ、自己中心的の典型やぞ。

ケイスケホンダもかなわんぞ。

全部お前が蹴らんでええぞ。

入るんやったらええけど、君入らんからね。

他のオプションも試していこか。

ほんま、森保、こいつと心中する気か?

ていうか、したんやな。

 

にしてもよ、久保くん注目されて大変やと思うけど、すごいな。

ワクワクするわ。

これは堂安律も南野も、もちろん香川も安泰とはいかんくなったな。

これで変わらんかったら、ほんま監督見る目ないからな。

この監督は中島は不動やからな(´・ω・`)

オフサイドで残念やったわ。

その前中島は確かどフリーやった気がするけどな。

欲をいえば、安部ちゃんもっと早くに使ってほしかった!!!!

これもさ、中島とかぶるから、なんか遠慮してる気がしてさー(´・ω・`)もっとやったったらええねん。蹴落とせ蹴落とせ\(^o^)/

不完全燃焼だったけど、経験できたことはよかった。

突破してほしかったけど、甘くないな。

久保くんの成長がほんまに楽しみや。

ピピくんもね。

 

しかし、サッカーの話題皆無。

寂しい。

ワールドカップだけじゃないぞ。

ACI、アントラーズは辛くも次のステージへ。

おめでとーん。

 

 

スポンサーリンク