https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

7ペイ

私は貧乏金なしなので、見向きもしなかったんてすけどね。

セキュリティ問題が起こって、あらあらまあまあとか思ってたけど、どうやらオムニ7と一緒とかいうてるやん。

んんんん?

オムニ7、、1回も使ってないけど、会員やった!!!

怖いヤーン

f:id:saburina2018:20190708004615j:image

パスワード思い出せんからほっといたけど、頑張って他のサイトのパスワードでなんとかログインして退会した。

ほおおおおおお

 

びびるわほんま。

 

ところで、LINE Payのコード払い初めて利用した。

時間かかるから嫌やな(´・ω・`)

カードがいいわ。

 

色んなペイがあるけど、ラインペイとゆうちょペイだけ入ってます。

 

QRコード決済あんまり好きじゃない。

 

スポンサーリンク