https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

右下腹部がうずくのだ

そろそろ生理も終わりかけ。

腹部の中心よりの右側が比較的長く疼きます。

肉腫暴れだした?

やめてよ、心臓に悪い。

ついでに、女性器の近くも、疼きます。

順番があって、お腹、女性器です。

連動してます。

頻繁に疼くので、よからぬことを考えます。

せめて1時間に1回とかにしてほしい。3分に1回ペースはよくない。

よくよくみれば、頭も白髪だらけになってきた。

なんだかなあ?

でも半年後と言われているので迂闊に行けません。

すごーく痛かったら行くのに疼く感じだから。

 

とりあえず、水素サプリのんどこ。

 

気休め気休め。

 

尿意もおかしいのだよ?

し終わった後すぐにくるから、尿意くん。

 

勘弁してくれ。

 

スポンサーリンク