https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

TV買いましたえ

母の日に洗濯機を買って帰って家についたらTVが壊れた我が家。

しばらく小さいTVで頑張ってて、馴れてはきてたんやけど、やっぱり大きいので見たい。

金はないけど、買ってしまった。


f:id:saburina2018:20190729023313j:image

ネットで買いました。

店舗は新しい型しかないかな?と。

新しいやつ10万を遥かに越えるねん。

5年持つかわからんやつ、そんなにだせん。

録画機能のついた三菱REALの古いのんにした。

いやー、せやけど組み立ては、女には難しい。説明書が読めない(-_-)

引きこもりの弟とは口きいてないので、オカンに呼んでもらいササッとあっという間に見れるようになった。

説明書みんとやってたで。

いやー、これから孤独を生きる私はなんでもできるようになりたいわー。


f:id:saburina2018:20190729023747j:image

ついたー。

画面は4Kでもないのでそんなに綺麗にならず、今までとそこまで変わらないのだけど、

小さい画面に慣れたせいか、目が疲れた(^o^)

回転台ついたから、高さがついた。そして、画面が32型と前回と同じなんだけど、大きく感じる。

リモコンで回転すんねん。

すごない?

まだ使いこなせてないけど、録画したよ。

字幕小さいな\(^o^)/

大きくする方法あるんかな?

徐々に慣れていこう。

ちなみにやけど、7万しないくらいでしたよ。

自分的にお買い得やと思ったけど、世間的には高いらしい。

長持ちしますように(・∀・)

 

スポンサーリンク