https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

縛りなしWi-Fi不調

今日はイライラ。

Wi-Fiが繋がらんの。


f:id:saburina2018:20190728021750j:image

こんなんとか。


f:id:saburina2018:20190728021804j:image

こんなんとか。

Wi-Fi早いとかネットにのってたけど、関東の田舎じゃ遅いです!!

ラジコもきけんかった!今日は!!

だったら出かけろよって話ですが。

いつも後悔するくせにダラダラしてました。

そしたら頭が激痛になってきて、、

最悪や。

 

しかし、TVは未だに吉本興業ですね。

かじりついてみてたけど、やっぱり宮迫はなんでか叩かれてるし、でもさ、30年おって信用されんの辛いなあ。詐欺集団の、週刊誌の方信じるんや。もう吉本興業には戻らんやろな。。

アメトーク戻らんやんな。

悲しいな。

叩くなら自民党の議員とか詐欺集団叩けよ。

全然やらんやん。

公正取引委員会がでてきたけど、ジャニーズには触れず、、、やっぱり続いてるやん。

変わらんな。

 

ごろちゃんいつか舞台見に行くから待っててね。

 

深夜になってネット繋がるようになってきて、嬉しい。

私には何もないんだなと思う。

こうやって、ネット検索するくらいしかないとは、つまらん人生やなあ。

 

スポンサーリンク