https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

どんくさー

毎日暑いですね。

目玉焼き作ろうと思い。卵をとったとたん落としてしまった!!


f:id:saburina2018:20190811215402j:image

とほほ。


f:id:saburina2018:20190811215457j:image

とほほなので、チーズトーストに変更。

 

ほんでもって、スーパーが10%オフだったので、ちょろっと買い物に。

震災以来、水は買うのが必須となってしまったから、なるべく安くすませたいのだ。

本当は九州あたりのがほしいけど、関東のしか売ってまへーん。

欲をいうと、温泉水がいいけど、薄給なので_| ̄|○とりあえず2ケース買ったよ。

 

おっかしいなあ。

水だけ買いに来たのにアイスやらお菓子やら買ってしまった。

まあ、1000円で収めたからいっか。

 

吉本も終息ね。

宮迫も、さんまさんのとこに拾ってもらえるみたいだしよかったよかった。

加藤が上も変わってないのに残留とかハァ?てなったけど\(^o^)/

お金を目的に闇営業した人は好意的で、後輩のために行った人が、嘘をついたとはいえここまで叩かれるのは腑に落ちないけど、いつの日にかTVでみれる日を信じて待ってよっと。

アメトークは、やっぱり宮迫いないと寂しいぞ。

ほとちゃんガンバ。

 

スポンサーリンク