https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

エニータイムフィットネスというジムに行きました

月々一万円近くもかけて運動するなんて、、美容師さんにのせられて、その場でWEB入会してしまった私。

なんで断れへんねん_| ̄|○

 

水素水ものめる契約したんやけど、なんやチップをかざせとかいてあるけど、チップなんて貰ってませんねん(・∀・)

嫌やなあ。

飲まへんのに月に1000円も払うのん?

 

このジムはつきっきりというわけではなく、自分で適当にやるのだ。使い方もそこにぶら下がってるやつを読んでやる。

 

バイクみたいのんやろうとしたけど、ようわからんから結局やらんと降りた(・∀・)聞こうにも店員さん?がおらんやん。

水素水もやり方聞こうと思ったけど、、誰もおらん。

 

とりあえず、ウォーキングマシンを。

GOボタン押すだけなのでよかった。


f:id:saburina2018:20190812162850j:image

光っててみえないけど、4キロ歩いたのよ。

おぎやはぎのラジオを聞きながらね。

無料Wi-Fi使えるけど、なんか個人情報入れるの嫌なので自分のやつで。

ラジオ聞きながら時速4.7キロでたらたら歩く。

じんわり汗かいた。

その後、足をもちあげるやつとか腕に効きそうな持ち上げるやつとかをサラッと10回ほどやったよ。

 

お盆だからかそこまで混んでなくてよかった。

 

130カロリー消費したよ。

 

歩いてる途中恥骨?ズクンとなって、ちょっと焦った。

生理前なのかな?

この前も左下腹部が疼いたんだよなー。

怖いなあ。

肉腫でありませんように。

 

シャワーは無料なのですが、ボディソープやらシャンプーは自分で持ってこなくちゃいけないし、2つしかないので、浴びずに帰ったよ。

 

体脂肪下がれー。

 

 

 

 

スポンサーリンク