https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

体重

今月から密かに毎日体重計ってます。

血圧はスマートウォッチでなんとなく計ってたけど、なんか体重いきなり減ってたら怖いから。

癌だと体重減少するのだ。

うちの父も最初喜んでたもん、体重減ったーって。

今考えると悲しい。


f:id:saburina2018:20190816005459j:image

肥満て書かれるの嫌やわ。

私は脂肪が多くて筋肉が少ないみたいだ。

30%超えてたから、まあ少しは改善したということで(´;ω;`)

体重はあんまり減ってほしくない。

ベストは45だけど、減ると怖いから。

脂肪を減らしたいけど、好きなもの我慢するのも嫌なので、ジムガンバリマス

スポンサーリンク