https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

エンゲイグランドスラム

4時間の番組をずーっと見てる。

久々にナイナイをコンビでみた。

岡村くん、顔黒いやんっ(*´∀`)

 

ネタはおもろいのもあれば、真顔になるのもあり。

フットとノンスタ笑ったな。

いやー、コントはつまらんかったな。

バイキングとか何年前のネタやっとんねん(-_-)その点明星さんは、毎回見る度新作で、スゴイなって素直に思う。ゆりやん攻めてたし(*´∀`)ミキもおもろかったです。

 

和牛は、期待値高すぎて(*´∀`)普通にみたらオモロイねんけど、期待値高いからこれでM1無理かも?と思ってしまった。

 

いやー、4時間長いなあ。

 

さすがに爆笑問題が1番ワロタ。

よっ芸人\(^o^)/

私の4時間のMVPは爆笑問題でした。

年がばれるわー。

 

それでも次のM1は和牛を応援してますよん。

もっとオモロイひねくれたネタ待ってます。

スポンサーリンク