https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

煽り運転

長いわあ。

自民党の口利きとか全然やらんやん\(^o^)/

さすが美しい国やわ。

大日本帝国相変わらずやな。

 

煽り運転するやつなんてそもそもただただイキってるだけ。

理由なんてない。

仲間うちで盛り上がる要素の1つ。

 

私も家まで追いかけられたさんざん謝らされたし。

親まで巻き込んで申し訳なかったけど、警察よんでも駄目だろうととりあえず、ひたすら謝った。相手はカップルでだから男の方が、女の前でいいカッコしたかったんかな?こっちはめっちゃ怖かったけど(*_*)

 

高速バスでもさ、わざと若者グループが前について遅く遅く運転するわけ。車線変えたらその前に割り込んだり、あの煽りみたいにすごいスピードで追い越すのよ。バス内ざわざわざわ。

運転手さんはプロだから、動じてなかったけど。

そいつらが高速下りるまでそれは続き、車内はめちゃくちゃ笑ってる若者たち。

到着時間はめちゃくちゃ遅れたで。

 

冷静になるしかないのだ。

老人には免許返納言うけど、こういうやつらこそ、免許返納させてほしいですわ。

後、わざと車椅子♿このマークつけて、店の真ん前とめて、全然普通の健康体の人しか乗ってないやつら。

最低やわ。

 

スポンサーリンク