https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

引退セレモニー

ダゾーングルグル、、、安定のグルグル。

 

仕事で試合みれなかったから、ダゾーンでみよと思ったらセレモニーやってた。

 

本人よりも息子くんが号泣してて、なぜか泣くでしょうさぶこさん(*´∀`)

涙腺弱くてねー。


f:id:saburina2018:20190824032812j:image

私はもうお別れしたから。

フェルナンドトーレスがまさか観れるとは思わなかったから。


f:id:saburina2018:20190824032933j:image

見えづらいけど、イニエスタとビジャ3人で抱き合っとります。

これ、日本よ。

スペインちゃうねん。

感動しますやん。

 

日本に来てくれてありがとう。

審判にもパサーにも恵まれなかったけど、まだまだまだまだやれるけど、お疲れ様です。

 

最後は素敵なパパだった。

 

ありがトーレス\(^o^)/

 

 

 

 

スポンサーリンク