https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

日本代表

いやー、世間の人は飛行機の時間とか泊まってるホテルとか練習時間とかどないやって調べてるんやろ?

同じとこにおるのに、わからんなんて、ますますウーーーーーーーってなる。

ネットで散々調べてもわからん。

 

今日は、休みで起きたら1時すぎてるやん。

このまま、前みたいな休みゴロゴロはあかんということで、ジムには行ってん。

月に一万円近く払ってるから行かんな元とれへんし、とれへんけどな。

4キロ歩いて後はちまちまマシーンやって、帰ってシャワー浴びてウダウダしててん。

 

どこぞのツイッターで、カシマスタジアムで練習とか書いてて、日焼け止め塗って服を着替えた。

準備まで10分くらい。

携帯だけ持ってスタジアムへゴーなのだ。

いつもスタジアムは見学用にゲート1つだけ開いてるねん。


f:id:saburina2018:20190904231531j:image

ポスター貼ってる。


f:id:saburina2018:20190904231558j:image

アントラーズと縁の深い人達でーす。

が!!!!!

いつも開いてるゲート開いてへんやん。

がーん

がーん

がーん

非公開か。。

マスコミだけかあ。

それともどこか抜け穴あったんやろか?

ちぇーーーー。


f:id:saburina2018:20190904231731j:image

あっという間に帰宅。


f:id:saburina2018:20190904231754j:image


f:id:saburina2018:20190904231805j:image

レオのやつみつけれんかった。

どこかにあったはず。

スポセン覗いたら、老朽化でしばらく利用停止やて。

ほんだら、今のジム続けるしかないやん

(´;ω;`)

とほほ。

 

よし。

明日また来ます。

 

スアレス来るんかなあ?

 

スポンサーリンク