https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

台風が残したもの

あいやー。

皆様台風15号凄かったですね!

お月様でてたから、なめてたよ。

上陸せず、海を進むんだと。

 

朝の4時に千葉上陸したって情報は、あまりに揺れるし、地震か?怖いぜ的なことでツイッター漁っててわかったことよ。

 

起きてわかったこと。


f:id:saburina2018:20190910012619j:image

はい、カーポートの屋根が消えましたー。


f:id:saburina2018:20190910012649j:image

おかんの車の部品消えましたー。

 

お隣は塀なかったよ。

 

おかんの知り合いの家の屋根なくなったってよ?

 

まあ、TVみたら、もっと悲惨なところばっかりだし、出勤もカオスだし、あんまり言うのも大人気ないけど、カーポートの屋根は、いつかの台風でもなくなり、震災の時にもなくなり、3回目なんだよーーーー!!

 

なおさんほうがええのんか?

海っペリだから風強かったわけよ。

 

まあでも、仕事いってからも辛かったのでアール。

 

それはまた明日(゚∀゚)

スポンサーリンク