https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

世界陸上

残念。

サニブラウン、音が聞こえてなかったみたいで、だけど後半頑張ったよね。

経験経験\(^o^)/

だけど、すぐ後のインタビューってきつそう。

心の整理つかないよね。

だから素直に言ったのかも。

それを言い訳なんてひどいわ、ネットの諸君。

それでも一番可能性感じたし、ワクワクした。桐生もメンタル成長してたし。

観客ももう少し大人しくしていただけたらね。

日本みたく大人しすぎるのもなんだけど、難しいね。機械の不備だと泣くに泣けない。

 

でも、山縣選手が一番好きな100メートルの選手なんだけどね。

やっぱボルトいないとなんか足りない気がするな。

 

決勝は夢の中だからみれないけど(゚∀゚)

 

頑張ってる人にはエールを

スポンサーリンク