https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

台風一過

いやー、台風すごかったですね。

一瞬停電したけど、そこまでの被害はなかったです。

それにしても、風と雨がすごかった。

ちょっと、進路がずれたけど、それでも10000近くの世帯が停電したし、利根川氾濫したらしい?

それも車で30分の地点だから、まだ油断できないな。

 

報道ででてない地域で被害がある地域もあると思います。

 

友達いない私ですが、心配してくれた声もあって嬉しかったです。

 

何気ない毎日がいい。

たまにはキュンキュンしたいけどさ。

 

ガムテープ外したよ。

ちょっとべたついてるけど、まあいいでしょー(゚∀゚)

 

スポンサーリンク