https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

台風がやってくる

のほほんほん。

私は台風対策今までもやったことなし。

私はホームセンターにて、働いているのだが(暴露)開店以来の激込みで、震災と匹敵するくらいよ。

養生テープ売り切れ。

乾電池売り切れ。

懐中電灯売り切れ。

ランタン売り切れ。

水タンク売り切れ。

プラダン売り切れ。

その他もろもろ売り切れ。

 

もちろんその度に随時1日何回も入荷するんだけど、そのたびに人々がこぞって取りにきて、あっという間の完売になるのだ。

 

そういうのをみてると、焦ってしまう。

こっそり取り置きしてる従業員もいたけど、私はそういうのできない性質なので、自分が品出ししたダンボールをもらってかえり、初めての対策。

 

それもこれも職場に勤めてたからで、他の職場なら何もしなかったと思うの。

 


f:id:saburina2018:20191012135215j:image

家族総出で、とりあえず内側からダンボール貼った。

養生テープないから、ガムテープ。

やり方あってるかわからへんけど(゚∀゚)

 

オカンはそんなんやらんでええっていうねんけど、地球最大の台風やで?やらんよりええやろ。

気分の問題。

ほんまは外からもやりたかったけど、なんにもないもん、材料。

 

はてさて。

思いっクソ範囲内のこの地域は大丈夫でしょうか?

避難勧告はもちろんでてますが、無事を祈る。

 

職場今日はさすがに3時で終わりらしい。

よかったよかった。

スポンサーリンク