https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

高橋克典さんと黒柳徹子さんの舞台


f:id:saburina2018:20191019002736j:image

ドキドキ。

ラブレターズ。

本当は14日に見たかったけど、高橋克典さんの回がよかったのです。


f:id:saburina2018:20191019005504j:image

開場と同時に到着。

克典さんはチケットの売れ具合気にしてたようだけど、いっぱいだったよ。

さっすがー。

 

でもさ、徹子ちゃんのファンの年齢層の皆さん、マナーがないな。

携帯2回くらい鳴ってたし、目の前のばあちゃん動くたびにチリンチリン言うやん。

あれ、演者は集中できるん?聞こえてないといいなと思ったけど、後でブログに書いてた。

 

そのせいか、ミス連発よ。

これは観客のせいだ。

すれ違いの男女の手紙でのやり取り。

最後の克典さんの慟哭に涙がでた。

やっぱり役者さんだわ。

声だけでも座ってても演じてる。

 

最後に克典さーんって、ライブ並みに叫びたかったけど、お一人様だし、周りばあちゃんばっかりだから我慢した。

 

本当は、感動したから心持ち伝えたかったんだけど、仕方ないのでブログのコメント欄に書いといた。見てるかどうか知らんけど。

 

ドラマの撮影と舞台やりつつ。

しかも、お母様を亡くされて、、なんて言ったらいいか、、ご冥福をお祈りします。

親孝行でいいな。

 

まあこんな芸術に触れたら、お金はなくなります。

 

ピンチ!!

だけど、後悔なしなのだ!

 

スポンサーリンク