https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

KALDI

久々にKALDIの珈琲に誘われて。
なんとなーく、中を見て。

なんとなーく買った。

小銭しかないというのに意思が弱いっ


f:id:saburina2018:20191016210533j:image

せやけど、このハロウィン限定の珈琲。

好みやわあ。

好き。

飴ちゃんはだいたいこれ。

砂糖入ってないの探すのホンマに至難の業。

 

チョコレートは、砂糖は諦めております。

だってないもん。

 

企業のみなさん、私は砂糖取りたくないんです。

選択肢を下さい。

ついでにいうと、ショートニングとマーガリンと植物油脂入ってない商品出してください。

 

選択肢がなさすぎる!

 

でも、チョコレートはおいしかった!

 

あんまりKALDIに入り浸りたくないわあ\(^o^)/

 

スポンサーリンク