https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

来年の手帳

少し前まで暑い暑いと言ってた気がするのに、もはや寒い。

季節の移り変わりが急ですね。

てことで、手帳をみに徘徊してきました。

 

と言ってもお馴染みハンズですけどね。


f:id:saburina2018:20191023021040j:image

2年続けてこの手帳。

やらかすし(´・ω・`)人間関係も最悪なもんで、変えてみた。


f:id:saburina2018:20191023021130j:image

納得して買ったんだけどさ。

慣れてたせいか、今回試しにちょっと使ってみたけど、うん。

前のが、いいな(゚∀゚)

 

来年は元に戻そう。。。

 

でも、せっかく買ったから使いますよーい

 

追伸、今日は迷惑かけた人にめちゃくちゃ謝りました!

詳しくは昨日のブログっす。

なんか、スッキリした。

気持ち新たにして頑張ります。

 

まあ、手帳なんか正直いらないんだけどねーん。

こんなんに2000円近く出すのもったいないなあと思いつつ、毎年買うのであった。

スポンサーリンク