https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

徳井くんが、、

あいやー。

えらいこっちゃ。

申告漏れ?

いやいや、違うがな。

世の中の人、落ち着いて!

ただただ無申告やねん。

面倒くさいから、やってなかった\(^o^)/

しかも、もう修正申告してますから!

 

なのに、CMとかイベントとかTVとか見合わせになって、ついに活動停止!?

いやいや、働かせてもっと納めさせたら?

 

普通に3年ごとに修正申告してたなら、またそうしたらええわと思ってただけやと思うし、ただ税理士さんケチったらあかんわー。

携帯とかの督促とは、訳が違う。

こんなに皆に叩かれて、ビックリしたんちゃう?

なんで世の中に出てきたのか?見せしめなんかな?

このままだと、ずっと申告しよランナ?的な。

 

せやけど、こんなに人一人消すのは簡単なんやな。

しゃべくりちっともおもろくなかった。

あーあ。

くらべてみましたもこんな感じになるの?

嫌やーーーーー。

 

逮捕されてないし!!!

 

福ちゃん大丈夫かな?

心配や。

スポンサーあるのんは、仕方ないにしても、劇場やったらええと思うねんけど(´・ω・`)

 

それは、私がチュートリアルが好きだから思うんかな?

M-1グランプリで、腹抱えるほど笑ったの、チュートリアルだけやし。もちろん、和牛もおもろかったけど、助けてーー笑い死ぬーと思ったのはチュートリアルだけ。

しかーも、徳井くんは、私がずっとずっと忘れてない人にソックリやしな(゚∀゚)

女好きなとこも、ソックリやわ\(^o^)/

 

とにかく、今の活動停止してる時を活かすしかないわ。

ネタいっぱい考えたらええわ。

それこそ、時間いっぱいあるもん。

 

だから、引退とか世間の皆様、追い込まんといてください。

ナニカあると、そこに総攻撃かけるのって、すごく韓国なんですけどーーー。

 

税金で叩くなら、大企業は法人税ゼロやから、そこを叩くべき。

ソフトバンクも、トヨタもぜーろー。

ゼロはないわあ。

消費税もその穴埋めやーん。

それでも自民党にいれるの、なーぜー?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク