https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

未来の姿

あーあ。

一生麻痺治らんねんなあと歩いてたのよ。

ウエルシアに頭痛薬買いに行く途中ね、歩いてたおじいちゃん。

手首から曲がってて、どうやら自分で動かしたりできないみたい。

そして、シルバーカー押してたんやけど、ビッコひいててさ、片足麻痺やねんな。

 

それみて、悲観しててもしゃーないな。

一歩間違えてたらああなったんや。

手足痺れるの気持ち悪いけど、程度は軽いんだ。

頑張らねば。

 

動揺したせいか、携帯落とす。

 

ヒビ!!!!!

よかった。保護シール貼ってて、、、

違ーーーーーーーう!!!

シールのま隣やーん。

 

シクシク(´・ω・`)

 

てことで、ヒビ入りまくりの携帯で、ガンバリマス(゚∀゚)

スポンサーリンク