https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

家に入れない!

今日オカンいないのだ。

いつもは、鍵なんて持っていかないの。

いるから。

 

いつもの癖で鍵を持って行くの忘れた(゚∀゚)

そんでもって、仕事後にジムで30分ほど運動。

 

いつものように帰る。

 

ん?

ガチャガチャ。

鍵が開かない!!

閉められた!!!!

 

ドンドン!

叩くも反応なし。

ピンポンピンポン!

ドンドンどんどん!!

反応なし。

 

(泣)

 

電話!!

思いついてかけるも、、

でえへんやん!!!!!

 

 

おかあちゃーん

こっちもでえへんやないかい!

プンスカ

 

車に戻り財布を確認。

カードなし。

お札なし。

(泣)

 

ご飯も食べれんし、ホテルにも泊まれへん(´・ω・`)

ガムも捨てれん。

車中泊、、、、。

ブルブル。

 

もっかいオカンに電話。

でた!!!!

兄弟の電話番号聞こうとするも知らんって。

とほほ。

 

車のシートベルト倒す、、、倒れへんやないかい!

 

エンドレスで電話。

出た!!!!!!

 

 

よかったあ。

野宿免れた!!

 

ホームレスさん、君たちすごいよー

 

やったー、ご飯食べれる。

お風呂入れる。

布団で寝れる。

まあ、ベッドですけど。。。

 

よかったーーーーー

スポンサーリンク