https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

クレームは規則を変える

イオンがマスク禁止になった。

私が勤めているところも、原則禁止で使用するのは、上司の許可が必要。

 

なぜかというと、店員マスクだらけという素敵なクレームが入ったから。

お褒めの声があっても何も変わらないけど、クレームは、全て変わる。

イオンもクレームが入ったんじゃないかな?

 

でもまあ、マスク通りこすから予防効果はない。

どちらかというと、マナーのためっていう側面の方が大きい。

クレーム言われる方、咳の時口抑えてますか?

自分がやられて嫌なことしないでくださいね。

店員は、下僕じゃないですからね(゚∀゚)

 

まあ、こんなんだから人手不足なんだなー

スポンサーリンク