https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

マスクの真実

マスクは入荷未定。

なんて言ってるのは保険です。

本当はある程度入ってくる日はわかっています(゚∀゚)

ただ、不安定で入ってこない日もあり、発注しても入らなかったりするのです。

時間も不安定なんですよね。

トイレットペーパーやらの紙騒動もありで、配送もドタバタですわ。

 

そして、店員が隠して居るんじゃないか問題。

実際ありますよ、そりゃ。

出す前に品出しのおばちゃん達が、ババっとね。私は午後出勤なので、だいたい無いですね。事務所に取り置きのMASK置いてあるのを、おかしい!!と思ってても、まあ言えないですよね。集団のおばちゃん怖いですから!さすがに1人1つですけどね。

後、朝並ばれたりするので、その数量確保のために、あえて並べなかったり上が判断するわけですよ。

 

私はそれがとても不条理で、、朝並べない人も沢山いるんですよ。

 

で!!!!

夜、確認とらずに、独自に並べましたよ!

真ん中の目立つところじゃなくて、ひっそりとね(゚∀゚)

でもまあ、誰かが手に持ってるとうじゃうじゃ現れて、結局バレましたけどね。

手に全部を抱え込んでる人がいたからね。

 

私の努力パア。

そして、店長。

あなた責任者なんだから、そんなことでいちいち呼びつけないで自分で処理してください。

それも、呼び出しボタンで。

 

今日は消毒用アルコールの劣化版も来たし、なんか流通まわりはじめたのかな?

まだわからんけど。

 

医薬品消毒系は、何か月もはいってこない。

 

こんなんで、新たなドラッグストアオープンできるんかな?

密かに転職狙ってるんだけども\(^o^)/

 

店長とも仲悪いし(見限った)

早く辞めたーい。

 

 

スポンサーリンク