https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

お尻が腰にキターーーーー

この前からお尻痛い痛い言ってましたけどね。

私鍼灸通い始めました。

だって寝れないんですもの、痛くて痛くて。

今はメラトニンという眠気を促すサプリを飲んでから寝てます(・へ・)

 

お尻に電気治療して、先生の施術してるんですが、長持ちしないのよ。

寝てる間だけだったのが、日中働いてる時もでてきて、今高速バスに乗ってるのですが、腰が痛くて痛くてめちゃめちゃ動いてます。

痛いよーーーーーー

なんなんだろ?

お尻だったのに、腰になってきたよ。

うう。。

もう遠出できないのか?

1時間がリミットなのか?

嫌だあ。

今まで腰痛な方甘くみていてゴメンナサイ。

 

ちなみにバスの乗客2人\(^o^)/

こんなん初めてよ。

さすが緊急事態宣言ですね。

 

スポンサーリンク