https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

岡村隆史のオールナイトニッポンが終わってしまった

なんでこうなるの?

岡村隆史のオールナイトニッポンが、、終わってしまった。

そして、ナイナイのオールナイトニッポンになった。

嬉しい人はいるかも知れんけど、私はただただ悲しかった。

ラジオは岡村くんの核で、そこが羽をもがれた状態になる。

最近のTVおもろないな。

ておい!

誰がつまらんくさせとんねん?

おい、藤田孝典!

お前もうこのラヂオ聴くな!

岡村くんで稼ぐのやめてほしい、マジで。

本当に心配してた、病気再現してらどうしよう?と、今週は声が戻ってきてどんだけホッとしたか。。。

でも待って。

岡村隆史一人やからあかんかったわけ?

あんなに自己否定へなあかん?

どんだけ矢部が、偉いん?

ラジオ続けるためにはそれしかないって。

 

もう、ラジオええわって卒業していった奴やで。

まだやってんの!?

とか。

そんな奴がずっとやってくれるとは思えへんのよ。

 

ほんでもって、また藤田がナイナイのラジオ番組記事にしててさ(・へ・)最後の一文。

ワーワー言うとります

お時間です。

このくだりよ。

このくだりをこいつが書いてんねん。

最後に。

これだけで、リスナー逆上させる。

炎上狙い?

ほんまこいつ嫌い。

国会中継みとけ。

ツッコミどころ満載やんけ。

 

チコちゃんにクレームしたやつらもな。

暇なのか?

 

そんなあなたがたは、コロナ以降必要外の外出せず、ちゃんと自粛してるんやろな?

買い占めなんかしてへんねやろな?

 

あーあ。

知り合いの人まだ既読にならへん(・・;

元気になりますように。

 

スポンサーリンク