https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

いつも心の中にいた人

コロナの渦の中、改装がスタート。

ふう。

さすがに胸キュンとまではいかないけど、やっぱり意識してしまうのだ。

だって、しょうがない。

ずっとずっと大好きだったんだから。

 

おっさんになろうが、少し太ってようが。

やっぱり後ろ姿で老眼でもわかってしまう。

近くにいても存在なんて、ないみたいにすれ違っても何も絡まないけど。

 

帰りにちょっと手を振られただけでドギマギしてしまう、乙女チックなおいら。

 

なんだかなあ。

 

くそばばあなのに、小学生以下のハートだよ、全く。

 

この期間終わったらもう、会うこともないというのに。。

 

なんだかなあ。

 

MASKなのに化粧したりして、、、アホです。

そして、マスクの下真っ赤のドロドロ。

 

なんだかなあ。

スポンサーリンク