https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ビックローブに変えてみたけど

LINEモバイル、別に何の不満もなかったんだけど、10日もたたないうちにギガを使い切りそうだから焦ったのかな?

YouTubeとかみても制限がないというエンタメプランがあるビックローブモバイルに乗り換えてしまった。

この際ついでに携帯も変えてしまった。

本当にちゃんと考えてからやればよかった。

 

まず最初に携帯に電話があり折り返したところ、なんの要件ですか?

知らんがな。

結局アップロードしたやつの不備だったんだけど、繋がるまで20分くらい。

言われるがまま、ギガないのに接続したところ、アップロード済です。

とのこと。

それも探すの大変だったわ。

マイページからできます。

の一言じゃなかなかわからんかったわ。

とにかく、怒ってまたまた電話。

これが1時間くらいかな?

今、その画面にいますか?

おるわけないやろ。

1時間もぽーーーーーっと待っとけ?

しかも、もうできます。

やてーーーー。

└( 'ω')┘ムキッーーーー!!!!!!!

 

トドメが携帯ね。

指紋が!!!!!!

指紋がついとんねん!!!!

これ、新品?

封からあけたけど。

 

てことで、ビックローブにして後悔した話。

ついでに言うと、LINEモバイル解約もすごく簡単でネットでサクサクだった。

しかーも。

買った携帯、5000円くらい安かった!!

なんやねん(・          ∀          ・)

 

急がば回れ。

 

昔の人はええこと言うわ。

スポンサーリンク