https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

手越のあほ

ジャニーズから手越契約解除。

どっちが辞めるって言い出したんかしらんけど。

元々未成年と飲んでてもお咎めなしな甘ちゃんにしたから、今回のことに繋がったンチャウ?

そんなことはどうでもええねん。

ジャニーズのクソガキに興味はない。

好きなのはおるで。

山Pとか、山Pとか。

 

がーーーーー。

辞めたそうそうTwitter開設してさー。

それをHYDEさんが、第2の人生頑張って(*^。^*)とRTしたら、糞ガキのくそファンが噛み付いて、HYDE様を謝らせたわけよ。

 

ムッキーーーーーーーー

 

hyde様もこんなクソガキと交流あるとは、、、ほんでユーチューバーのヒカルとも友達って、、、

 

私はhyde様を守るのだ!!

HYDELove(・          ∀          ・)

糞ガキ共め。

イライラっ

スポンサーリンク