https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

25日で終わりました

多分ビックローブと契約したのが15日かな?

3ギガ契約が25日で終わりまして(*^。^*)ここのところ、低速でイライラですわ。

高速でも遅かったので、まあほとんど使い物にならないので、YouTubeばっかりみてますね。

WiFiが30ギガ契約で、LINEモバイルが3ギガ近くあったので、36ギガも使ってしまったな( ̄▽ ̄)

 

その前のWiFi契約は無制限だったので、いつのまにやら色々使ってたんだなあ。

無制限で契約しとけばよかったな。

そんなに使ってる自覚なかったのにな。

 

LINEモバイルは低速でもそんなに不自由しなかったので、格安携帯、しかもドコモ回線でも違うんだなあと実感。

 

今月なんとかやり過ごしたいなあ

スポンサーリンク