https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

お尻が重だるい

生理前なのか?

マットレスで痛みひいたはずなのに、お尻重だるいし、左下腹ズクっとするので、いつもの整体で、骨盤に針を打ってもらいました。

最初電気かけて、もまれて針and電気ってコース。

最後にウォーターベッド。

4320yen

 

うん、これは必要経費だ。

たとえ費用対効果なくとも、東洋医学に縋りたい(*^。^*)

 

そうそう、amebloはじめたよ。

健康とか医薬品のことについてたまに書きます。

タイトルは脳卒中に縁があるオンナ。

だったと思う。。。。

興味があったら覗いてください。

勉強のためにはじめました。

リンクの張り方わかりましぇん。

 

しかしこの痛み、子宮癌じゃないやろな?

一抹の不安あり。

スポンサーリンク