https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

さよなら大好きなひと

どこかで聞いた歌ですなあ。

とっくにすれて、おっさんになったなあ。

とか。

あんまりしゃべらなくなったなあ。

とか。

もはや会っても挨拶くらいだったこの3か月。

いよいよさよならです。

一緒に働いていたのが13年前。

うげーーーー。

手を振ったら、パンってハイタッチみたいなの、されて最後の最後にきゅんきゅんしてしまった(>_<。)

今までもすれちがいざまそういうこと何回かあったけど、何にも感じなくなってたのに。

 

なんか裏では私のそんな昔ばなしをばばあどもがしてたらしいけど、昔からうざいやつら。

 

お疲れ様でした。

あっさり消えてしまった。

本当はもっともっと話したかったよ。

でも、もう心動かされたくなかったの。

 

いなくなったあとに、胸がしめつけられるあの痛みが。。。

マジか。。。

 

一生会えないけど、私はずっとずっとすきだったよ。

 

一晩寝て、謎の号泣( ̄▽ ̄)

 

わたしはまだ感情があったらしい。

 

 

 

 

スポンサーリンク