https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

私の脳梗塞対策が

私の日課はYouTube。

その為に、BIGLOBEモバイルにしたくらい。

結果ちょいちょい落ちますが( ̄▽ ̄)

この前30分の動画で3回も落ちた(๑╯ﻌ╰๑)

 

昨日たまたま見た動画。

バファリンのんだらダメな人ー的なやつ。

それをみると、元々医療用のバファリン飲んでる人はダメといってて、血栓たまらないようにさらさらにする薬のバファリンは、低容量アスピリンは効果あるけど、市販のバファリンは、逆に血栓を作るってー(>_<。)

 

私は、脳梗塞わかってから、本当は入院と言われたけど、拒否して変わりに市販のバファリンを毎食後に飲んでたのだ!!

怖いぞ怖いぞ!!!

今考えたら相当危なかったぞ。

ていうか、入院してたらたんまりお金も貰えてたし、適切な治療も受けられたのに、アホすぎるー。

たかがパートなのに、仕事のこと気にするなんて。。

エビデンスみるのはいいけど、医療用と市販は違うので、皆さんきをつけましょー。

 

 

(´ω`)トホホ…

 

 

スポンサーリンク