https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

お尻が痛すぎるので

毎日似たような記事ですんまへん。

お尻痛すぎて寝れなくて、以前ゆたぽんのお尻のやつ買ったーって探したけど、見つからず普通のゆたぽんお尻にあてて、ようやくうつらうつらって、感じ。

 

まちにまった鍼灸予約日。

かなり固いらしい。

先生の施術全てが痛い!

 

そして、婦人科対策?

お灸初体験。

うつぶせになって、何ヶ所か暖かいと熱いの真中あたり。

みてないからね(*^。^*)

 

最後はウォーターベッドでプルブルって終わり。

7000円近くかかりました😢

 

安心したせいか?午後爆睡。

起きたの深夜😢

深夜に餃子食べちゃったあ。

 

何をやってんねんʅ(´⊙⊙`)ʃ

 

 

話には続きがあって、今日にはお尻がまた痛くなってる😢

1日しかもたんとは。。。

 

 

辛し

スポンサーリンク