https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ギガ死んだ

実は今月は1周目あたりで、高速通信は終わってたんだよね。

WiFiじゃないやつ、BIGLOBEの方。

でもまあ、Twitterできるし、ドラクエウォークできるし、後は、WiFiで賄ってたんだけどさ。

いよいよ、ダメかも。


f:id:saburina2018:20201124002533j:image

この場面から全然変わらんの。

とりあえず1時間ほど待ってみたけど、駄目でログインボーナスもらえないよー。

 

WiFiもあと少しだー。

うーーーーーむ。

カウントされないYouTubeだって、ちょいちょい落ちる。

うーむ。

 

辛いよー。

私はもう立派にスマホ中毒だーい。

スポンサーリンク