https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

コロナ

我が市でも、もうすでに18名のコロナ患者が発生しています。

やっぱり冬にウィルスは活性化するんだなー。

そんなことわかってて、Goto推し進めた政府は今回も責任とらないと。

アベちゃんのこともテレビはスルー。

素敵な国だ。

また秘書だけが斬られるのか。

 

いよいよ、うちの職場も休憩室は距離をとるように机を離され、検温必須となりました。

遅いわっ

コロナ流行してからどんだけ経っとんねん!?

 

しかーも。

同じ体温計使い回すのすごく嫌だ。

明日からはウェットティッシュ持っていこ。

はーあ。

めんどくさい。

どうせ、お客はめっちゃ近くまで接近されてるから、普通にうつされると思うわ。

 

私は移動ではウィルス飛散しないと思う。

やっぱり飲食で広がると思うなー。

後公共のトイレ!

違うかなあ?

 

いよいよ近づいてきた感あるなー。

消毒もまた売れてきたぞー。

私はパストリーゼ一択です(・          ∀          ・)

スポンサーリンク