https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今年最後のお灸

今日は、鍼灸。

1ヶ月ぶりです。

硬いといわれたし、足の裏、膝の裏全てが痛かった😢

鍼じゃなくて、お灸。

熱いよー。

鍼がいいですとも言えず*1

はい。

5300円。

肩もやってもらえばよかったなり。

うつぶせだと、お腹の圧迫がすごくて吐き気。

とりあえず頑張ったけど、なんやろ?

 

ほんでな、恥ずかしいけど少しトイレを借りて大便を少々と小便を( ̄▽ ̄)

ねえ?

変なことを告白しますが、トイレ流さんかったかも?

記憶が無い。

いつも流さんなんてありえへん!

といきまいておるのですが、変な冷や汗でまふ。。。

えーん。

ごめんなさい。。。。

 

おしっこだけじゃないから、爆死です。

次行った時こいつーーーー!!!て思われるやん。。

すみません。

でも、この間はすいませんでしたとも言われへんわ( ̄▽ ̄)

 

家まで1時間くらい散歩して帰ったけど、足が疲れてるのか?へろへろでよたよたでした。

ん?

なんか変な体調やな。

 

帰ってチキンラーメンとどん兵衛を食べ、後はお菓子とチョコレート。

お腹やばいぞ。

どうした?

そして、満腹になったらお昼寝。

 

さっき起きた。

夜やん( ̄▽ ̄)

頭ボーーーーーーっとしとるわ。

 

あいつ、不起訴らしいぞ。

ええな、秘書さんは出世するんかいな?

亡くなった人もいるのにね。

まあ、それは別件ですけどね。

ニュースクラブのYouTubeみてみてください。

私散歩しながらちょっと泣きましたよ。

この国の正義、ありません。

*1: (・∀・)

スポンサーリンク