https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

今年最後の病院

今年最後の病院。

MRIを撮るのわかってたから、ヒートテックじゃない下着を着ていったのに、結局脱ぎました😢

脳梗塞から1年。

新たな梗塞はなかったけど、ca125の数値が倍々ゲームのようにあがってるので、早く子宮をとれとのこと😢

嫌じゃーーー。

でも今トイレ1時間に1回は行ってるんだよね。

終わっても残尿感あるしさ。

先生のいうことは、いちいちごもっともなんです。

まあそれはそれとして、病院はぎゅうぎゅうで密でした。

迷惑行為、暴言は警察に言いますとか張り紙してて、まあどこにでも無理難題いってくるやつはいるのねと。

 

なんか年末も近いのでワサワサしてきましたね。

多分ステイホームって、無視されそう(・          ∀          ・)

私はコロナでも、そうでなくてもステイホームよ。

 

スポンサーリンク