https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

爆笑問題田中さん

兄弟です(*^。^*)

私も脳梗塞とくも膜下やっとるでー。

 

ま、私は開頭しましたけどね。

ドリルで穴頭蓋骨あいてます、今も。

 

田中さんは手術しなくていいとのこと、梗塞も溶かしたのかな?

うらやましいぜ。

最先端の医療受けれる。

医療崩壊してないね、まだ。

 

コロナで、こういう人が助からなくなるんだから、マスクしてない人よろしく頼みますね。

 

カウボーイ太田さん一人でやるのかな?

何気に聴いてるんだよね。

家族がいたからこそ、救急車よんでくれる。

1人だとなにからなにまで大変や。

 

飯島愛も大原麗子も助かったはず。

たらればですが。

 

私もいつどうなるんかな?

スポンサーリンク