https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

365


f:id:saburina2018:20210215233807j:image

久しぶりの365日。

コロナでも並んでます。

ここで待っててくださいっていうならさ、

ショーケースみえたかみえへんくらいできめられへんから。

だから結局そばにあるやつですませてしまうという。

カレーパン買いたかったな。

すごく向こうのほうやったもん。

 

思いのほか白あんのパンがめっちゃ美味しかった。

クロッカンショコラは、絶対的にいつも買う。

 

ブツブツ文句言いながらも、また行くと思う( ̄▽ ̄)

 

バレンタインのチョコをなぜ物色しに行かなかったんだ?と後悔してます。

せーっかく高島屋まで行ったのに。

スポンサーリンク