https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

すっぽんぽんで地震

昨日の地震、大きかったですね。

なんと、私お風呂でシャンプーしてたんですよね。

そこで、でっかい揺れがきて、、、そのまんま逃げるべきか最後まで洗うべきか悩んだわ。

そしたら、携帯がギャーギャー言い出してさ。

遅いわっ

 

とりあえず洗面所に避難して、うんこ座りで待機。

おさまってからの、シャワー再開。

ちゃんと体洗いましたよん。

それから、テレビにクギずけ。

なんてったって、こういう時はNHKです。

各局見たけど、テレ東相変わらずでした。

 

南半球で地震あったら、なんかクルね。

忘れるなよ、て地球からのメッセージかな?

 

 

スポンサーリンク