https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

当たったー


f:id:saburina2018:20210218000811j:image

これ、無料です。

ローソンさんのツイートをRTしたら、見事当たりましたー。

いえーーーーーーい。

3つのパンから選べるからみたけど、みんなショートニング入ってたな。

うん。

だから、もう好みで選んだゾ。

ついでにバレンタイン系のチョコ買おうと思ったらひとつもない。。。

 

しょぼーん。

ギリギリバレンタインだったのにい。

結局コンビニスイーツのバレンタインは買わなかったぞ。

無駄遣いしなくてよかったやないかー😢

 

だから、他は何も買わずです。

店員さんには何こいつ?と思われたかもしれんけどな。


f:id:saburina2018:20210218223218j:image

365日のクロッカンショコラに似てるな。

 

瞬殺。

んまっ

 

ショートニング入ってなかったらリピートするのにな。

 

でもプレゼントありがとう。

スポンサーリンク