https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

投資信託

投資信託の積立は今までは解約したやつで積立してたんだけど、今月で終わりそう( ̄▽ ̄)

また少し解約するかな?て覗いて見た。


f:id:saburina2018:20210410155112j:image

うーむ。

悩むのー。

もうちょい様子見かな?

だいたいeなんたらってやつを解約してるので、もし解約するならそれかな?

積立NISAしてる意味ないよなー?

と思いつつ。。

お金ないもんっ

 

仕事もさ、1分も残業許さん感じなので、給料下がること必死なのだ。

やっぱりお金ないし。

お金ないの。

もう60歳が迫ってきてるから、なんか行動しないとなー。

と思いつつ何も思いつかないけど( ̄▽ ̄)

スポンサーリンク