https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ドラマ

今期のドラマめちゃくちゃいい。

特に月曜日竹野内豊のやつええわあ。

めちやんこいいっ

判事のやつで、まあキムタクのヒーローのちゃんとした版みたいなの。

ちゃらくなーい。

 

後は大地真央の土曜日のやつもいい。

Twitterの評判いいから、YouTubeでみたのだ。

 

今日はごろちゃんのNHKドラマもやってたし。

これは録画してまだみてないのよね。

 

ソロ活のやつ、2回も見逃しているーーー。

これは絶対にみようと思ってたのに、テレ東ってなーんか見逃すよね。

YouTube漁って無かったら泣くわ。

くーーーーーーっ

 

無かった😢

今週こそっ

ドラマって途中参戦してもついていけるんやろか?

 

 

 

 

スポンサーリンク