https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

ヤフー

私のネットショッピングの基本はヤフーショッピングです。

楽天が嫌いなので、必然。

楽天経済圏とやらは、だからやってません。

それでも会員ではあったのですが、それももはや辞めました。

理由は、クレジットカードの期限が切れててね、それはこちらが悪いんだけど、それのせいでログインすらできなくて、何故?

結局何ヶ月か払わされた悪の歴史が。。

むきーーー。

ヤフーカードに数年前からしてたら、本当に還元率が私的にとてもよいです!

今月もTポイント500円。

こいつは副収入に、今までいれてなかったけど、いれてもいいかも?

ぺいぺいにチャージもできるし。

おすすめカードなのだ。

ビアソカードも好きだったけど、還元率が全然違う。

でも、サブカードとしてよろしくね。

てことで、二枚看板でやってます。

2万くらいはビアソカードですな。

保険の支払いとか。

今更変えるの面倒(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

住友生命さん、カード払い対応してよー

スポンサーリンク