https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

LINE Pay

いやね、プリペイドのカード作ったのは、お年玉でなんかもらったからと記憶している。

今はぺいぺいばっかりで全然使ってなくて、230円だけ残ってしまっていた。

たいていコンビニで使ってて、どうやらLINE Payと現金という使い方ができない!

 

でー、放置してたんだけど、たまたまネットで最後まで使い切る方法がのっていて、試してみた。


f:id:saburina2018:20210423005824j:image

買えたよーーーーー。

前に店でカードが使えなかったのでとても嬉しいわ。

後は、Suicaを、使い切りたいぞ!

スポンサーリンク