https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

引退

もったいないなあ。

夏目三久。

あーもったいない。

アナウンサーがフリーになるとタレントっぽくなるのに、アナウンサーとして活躍してるのになー、もったいないなあ。

妊活もあるんだろうけどさ、なんか、もったいないという感想しかでない。

どうしてこういう時、いつも女性が割を食うんだろう?

辞めなくても、お互い仕事してるんだから、有吉が仕事の時は仕事するっていうわけにはいかないのかな?

もう決めちゃったんだし、赤の他人だけど、

本当にもったいないと思う。

もったいないなあ。

もったいないの感想しかないな。

2人のことは嬉しいし、応援したいけどさ。

けどさ。

うーん。

もったいない。

 

スポンサーリンク