https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

田村正和様

逝ってしまわれたな。

いつかの眠狂四郎で、もうないのかな?とは思ってたけど、この世からも逝ってしまわれた。

ニュース読んでて。えっ!?て声出る人。

パパはニュースキャスターの頃今の私より年下だったのか( ̄▽ ̄)

てことは、私もそろそろ終活しないと、あっという間。

古畑任三郎って言われるけど、父いわく、眠狂四郎。

よく、眠狂四郎せえって言ってたから、時代劇みない私が最後の眠狂四郎みたんだ。

佇まいが独特で、脱力感でYahooニュースばっかりみてる。

 

77かあ。

 

浜ちゃんとも共演してたな。

 

田村さんでも正和さんでもなく、正和様ってそんな人でてこないだろな。

若い時めちゃくちゃかっこええやん。

ほいで、兄弟似てないと思ってたけど、写真並べると似てるな。

 

お父様のためだけに、この世界に飛び込んだ。

お疲れ様でした。

 

パパはニュースキャスターもっかい見たいな。

 

スポンサーリンク