https://www.saburina.fun

独女サブ子はお金がないっ

職もない男もない友達もないお金もなーい。寂しいぞお😭

やっとのマネックス

本人限定郵便を取りにいってきました、郵便局。

最初免許証なかなかみつからなくて、あせったわー。

 

クレジットカードこんなにかかるのはじめて。

多分電話番号が有料じゃなかったら問い合わせしてたわ。

 


f:id:saburina2018:20210623154014j:image

なつかしの、JCBさんです。

たいていVISAなので、このカード使えるところを心配してしまうわ。

病院はだめなんだよね。

しゅん。。

 

でもまあ、積立のためにつくったので。

早くカードで積み立てるようにならないかな?

 

20万までだから、でっかい買い物には不向きだわね。

私の車検には無理だわね。

 

基本積立専用かな?

1万くらいだけど。、、( ̄▽ ̄)

あれ?作らなくてもよかったような。。

 

基本はYahooカードになっちゃうな。

 

しかし、申し込んで1ヶ月以上ですからね。。

 

スポンサーリンク